年明けてた

何も考えず放置してる間に年が明けました。

とりあえず実家に顔は見せに行ったのでよしとする。

 

初詣は日向大神宮に行きました。

初めて行ったんですが、ここ京都?ってくらい人が少なくて、人混み苦手な自分には非常にありがたかった。

なんちゃってハイキングコースに集中していたので、写真コレしかないという。

少し山登っていくとお伊勢参りできるところ?があるので人も少ないので登って行ったんで、帰り足カクカクしかけてました。弱。

 

そして相変わらず京阪の乗り換えが不親切で歩く羽目に。

こういうイケズな感じは変わらないね京都…

昔仕事も京都でしてたので、いい人いっぱいいるのは知ってるけど、なんかこういう噛み合わんイラッとするところがなんだかなぁ。