2022-01-01から1年間の記事一覧

パンツの丈詰めの話

皆さん買ったパンツは丈詰めしますか? 自分は背は低いし、短足だし、尻に合わせてサイズを選ぶので必然的に丈詰め必須です。 背の高いひとだと丈詰めなんて経験ないんだろうなぁ、うらやましい… この間GUでパンツを買ったんですが、やっとこさ丈詰めをしま…

福袋2022年末

福袋って買いますか? 自分はさすがに歳をとったので以前より買わないのです。 昔は毎年、年明けなんぞか買ってたね… でも、福袋の中身って結局好みでなかったりしてお蔵入りすることばっかりなので、それよりは自分で選んで買ったやつの方が結局長持ちした…

今年買ったもの2022

今週のお題「買ってよかった2022」 今年初めに買ってめちゃくちゃありがたかったオイルヒーター。 しかし、秋からの電気代値上げの煽りを食らってこの冬はまだ稼働せず… 年明けて耐えられないなら電気代を犠牲にして稼働してるかも。 オイルヒーターよりも個…

始めました。

ブログ始めました。 リアルでびっくりするくらい話す事がないので、とりあえず自分が気になった事をちょいちょい書いていきます。 メンタル弱めなので、しんどい事は書いてから後で見るのが嫌になるのでそっちには行かない方向で。 そして、こういった事を始…